coco-chamomile

Dグレ本誌感想・(城プロ)・艦これ・花騎士攻略記録 twitter.com/coconnnnnn

【城プロRE】~海より来たりし鬼の若子~ 絶弐 難 攻略

(たぶん)初8人未満絶難クリア!

平均レベル52.3

平均レア5.7

www.youtube.com

動画では音小さくなるだろうけど聴きながらプレイしたいしと諦めて録ったのににそんなことなく聴こえる。

youtubeは(ニコ動では音量小さいと警告される音量で録っても)自動音量補正してくれるのか?というかニコニコがエンコードの方式とかで音量小さくなっちゃうだけ?

 

http://imgur.com/v7pAeuz.jpg

http://imgur.com/shFyLLB.jpg

(・・・画像ってブログのサーバーにアップするのとURL貼るのどちらがいいんだろう)

・ノイシュ(防御二倍計略も重要)とフランケンが受け止めてくれた

・ノビシャド?で気が稼げた

・たぶん大砲がザコラッシュを潰してくれた

・離間?の計略と菩薩山の転戦で旗持ちと鬼の子を倒せた

・菩薩山と無血開城計略でフランケンとノイシュが危うい(はず)のを支えた