coco-chamomile

Dグレ本誌感想・(城プロ)・艦これ・花騎士攻略記録 twitter.com/coconnnnnn

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】冬

数日前に復帰してから、BGMのみ消音でプレイしているが日常的に起動するならこのほうがいい。出撃・演習・遠征の3つのアイコンの画面から流れるBGMとかかなり好きだし質も高いと思っているけど、ルーチンに気分の上げ下げいらないというやつ。 任務は余りやら…

【艦これ】大型建造・資材自然回復に変更・艦隊整理・デイリー変更・サラトガ改二コンバート・雲龍改

貯めていたがカンストはゆるい遠征だと遠いしイベ後回復するのも怠いので自然回復へ この値を基本に未所持大鳳と未改造白サラ狙い 中盤に出たので、その後はサラよりまるゆ狙いで良かったかも。 ボーキが自然回復に入ったが結局2隻目の大鳳もサラも出ず。今…

艦これ 今月の1-6

これまでの編成を忘れたので新たに編成。 制空優勢以上+対空CI+潜水艦撃破任務を受けた場合を考慮し機銃ではなくソナー 弾かボーキが欲しい。燃料500は当たりだったはずだけど。

艦これ 今月の3-5

3-5で水雷戦隊でしたが撤退が続いて過去最悪な体感だったので他を試すことに。 6-3周回を思い出す・・・。弾着軽巡より阿武隈でいいのかなという印象は6-3と異なる点。 画像載せまくって良いものなのか・・・? 初手低確率?北の場合は撤退のはず。 来月以降もこれ…

【Dグレ】 第227夜 A.Wに別れを告げる・秘密と亡骸

Dグレ 第227夜 A.Wに別れを告げる・秘密と亡骸 付録: 他作品と合同のカレンダー。先号・先々号の扉絵と同じなためとくにコメントなし。 本編: サブタイトルってA.Wシリーズは神田目線だったのだろうか?未確認なのでわからない。 秘密がアポで亡骸はティム…

艦これ 装備改修更新

6機目の水戦。 8機欲しいかも?

艦これ・花騎士 現状記録